ns30

ns21

前回の記事で御紹介した汐見橋線ですが,定期的に撮影し続けて来て
丸8年を迎える事になりました。路線自体は大きな変化は無い様に見えますが
こんな路線(失礼:笑)でも少しずつですが,細かな変化がありました。

ns45

P9170065

ここでは余りPRしていませんが,元々は私の運営する 鉄道サイト で
汐見橋線を始め,色んな場所を御紹介して行く趣旨でしたが
時間的にも体力的な事もあり,遅々として進んでいません(汗)。

そこでサイト8周年を迎えまして,大々的にリニューアルさせる予定です。
この南海汐見橋線と阪堺でんしゃの2本立てで構成する事になりそうです。
現在,意匠制作中ですが,完成のあかつきにはまた御紹介させて頂きます。

ns2009 (21)a