前回近鉄を御紹介したので,今回は私のお気に入りの
阪堺電車同士の並びを数点,挙げたいと思います。 

whan (1)

どちらも阪堺を代表する古豪機ですね。このカラーも1番好きでしたね。

whan (3)

イベント車に改造される前の161号機との並びです。随分色合いが違います。

whan (2)

未だ未だ阪堺では若者?のモ600形。何と同カラーで連番という凄さ(笑)。

whan (4)

リバイバルとは言え,どちらも昔の阪堺電車を連想させる井出達です。
・・・って南海カラーって,過去にあったんでしたっけ?(笑)。

whan (5)

記憶に新しい並びです。よくも撮れたもんです。はい・・・

whan (6)

最後は番外編です。赤バスとの並びもすでに過去の画像になりましたね。

何でも撮ってみるもんです(笑)。