さて私事ですが・・・年明け早々,大風邪をひいております(汗)。
幸いにもインフルエンザではなかった様で,一安心ではありますが
強烈な咳と鼻詰まりで,そこへ更にオマケで鼻のかみ過ぎとやらで
中耳炎になってしまい,もう満身創痍の状態であります。

散話休題

minami (2)

minami (1)

どうも私の知らないうちに駅名が変わっちゃいました阪堺の ”南霞町駅” 。
過去にこの駅とのコラボした画像が無いだろうか?と思い探してみました。

minami (3)

minami (4)

minami (5)

たった3枚ですがありました。冷静に考えてみると,この場所って車両の
撮影には向いてないんですよね?人通りは多いし,意外と構図が難しい。
おまけに駅がJRの高架下なので,ドヨーンと暗い訳ですし・・・。

撮影した意図もたぶん 「この駅の周りの雰囲気は,こんな感じですよ」
みたいな感覚で撮ってたんだと思います。改名なんて考えもしなかったですし。
それでもこうやって数枚でも,記録できたんですから良しとします。

minami (6)

ちょっとだけズレますが,フェスティバルゲートとのコラボも撮ってました。
どうせならジェットコースターが動いてた頃に撮りたかったもんです。