2015年01月22日 21:46

中京地区への遠征 その2

gifu (8)

”ひだ” が出て行った同じホーム。隣りの番線に止まるのは普通気動車。

gifu (9)

おや?同じ番線に,またもや2両編成の気動車がやって来ました。

gifu (10)

gifu (11)

何と何と同じホームで,2本の列車が立ち代りの増結とは・・・(驚)。

gifu (12)

4両編成になった列車は颯爽と出発して行きました。
しかしまぁ全部両運車(単車×4)なので,面白い編成ですよね~♪
岐阜駅ならでわの光景ですね?。何だか良いものを見た気がします。

gifu (14)

gifu (15)

JR東海の主力車両の1つ,311系と313系もやって来ました。
個人的には211系が撮りたかったんですが,未だ現役なのでしょうか?
名古屋でも見かけなかったもんで・・・。ちょっと気になります。

gifu (13)

別の ”ひだ” もやって来ました。こちらは4両編成のまま出発して行きました。
さて一通り楽しんだ後は,東海地区の新快速に乗って名古屋を目指します。


                                  (つづく)









トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ