2015年06月06日 08:01

プチ南海電車ブーム(笑)

tn (2)

今更ではありますが,久しぶりに鉄道コレクションを買って来ました。
所用がありまして南海電鉄の難波駅を利用したのですが,たまたま(本当に偶然)
2階のサービスセンターの横を通り過ぎた時に,これが目に留まりまして(笑)。

これって事業者限定品で,昨年の夏に発売されたものです。
確か限定5000セットだった筈ですが,今もフツーに売られてまして・・・(笑)。
買ってしまったという訳です。

201100803 023

私は知る人ぞ知る ”汐見橋線” 追っかけマニアで御座いまして
もう彼此10年近く,その動向や運行状況をカメラに収めて来ています。
サイトは こちら (今は休止中ですが・・・汗)

それほどに入れ込んでいる路線ですから,発売当時は相当に悩んだ訳ですが
結局は高いと思って買わず・・・。しかしほぼ1年後に偶然とは言え,出会って
しまったのですから,もう今度は躊躇してはいけません。そんな感じです(笑)。 

tn (3)

tn (4)

製品レビューは今更なので詳しくは書きませんが,よく特徴を捉えてますよね。
うんうん・・・10年間の色んな事が思い出されてグッと来てしまいます・・・(涙)。
私の中の鉄道模型の買い方って,これが本来のものだと思いましたね。
やっぱり心底好きな物を買えたという部分は,何にも変え難いです。はい。

tn (6)

ええと・・・ついでに何故か旧色も買ってます(笑)。
これも味があって好きですし,在庫があったもので 「ええい!」 です。

tn (7)

それにしても,この形式ってそんなにマイナーなんでしょうかね?
南海ファンには欠かせない脇役ですので,まさかの入線に自分で驚いてます。
さてと・・・どう言う具合にグレードアップするかな・・・。

tn (1)

こんなお洒落な袋に入れて頂きました♪。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ