2015年06月10日 22:00

お次は阪神電車と来たもんだ!

20150610 042

はい。南海さんのお次は阪神さんで御座います。

hn13

7861・7961形も南海ズームカー同様,一時期は追っかけ回した車両の1つです。
西大阪線から難波線になるまでの間,この赤胴車を何度撮影しに行った事か・・・。
この純然たる ”昭和の阪神顔” が大好きで,惚れ込んでましたね。

20150610 039

20150610 041

こちらも随分前に限定で発売されたのですが,阪神の通販部で未だ在庫アリだとか(汗)。
うう・・・私の好きな車両ってのは,何故いつも売れ残ってるんでしょうかねぇ?複雑。
まぁそれは兎も角。南海同様,こちらも非常に良く雰囲気を捉えております。
ズバリ西大阪線仕様にしたい所ですが,製品の車両と西大阪での編成が微妙に
違うのと,相棒の省エネ車が製品化されてないので4連にするか悩んでます。

20100312 062

まぁ武庫川線の運用も好きですし,模型の世界では変な拘り無しで楽しむのも
良いか・・・って感じで思ってますので,たぶんあと1セット買うんでしょうね。

うむ。やっぱり阪神顔はこれでなくっちゃね!
 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ