0kada (1)

私にとって南海電鉄の支線は,何処も魅力的な路線に感じています。
住んでいる場所柄,撮影の利便性や頻度から言えば汐見橋線が1番なのですが
多奈川線や加太線も,なかなか風情があって好きなので何度か訪れています。

0kada (2)

0kada (3)

加太線は現在支線では唯一の,7100系の2連が使用されていて少し趣きが違います。
また日によっては2200系も運用に就きますから,これまた興味深い路線ですし・・・。
こう言った支線ならでわの短編成が好きで,本線には無い独特の味が魅力を倍増させます。 

まぁ・・・地味っちゃ地味なので(笑)南海ファンの方でも,余り支線に触れる事は
無い様ですが,本線とは違う ”もう1つの南海電車の顔” も悪くないとは思っています。

0kada (4)

それと終点加太から眺める海は最高だったりします♪
これを見に行くだけでも,来た甲斐があったってなもんです。