2015年07月04日 09:31

変わって行く光景・・・

1han

先日。十三大橋を自転車で渡りつつ,横を走る阪急電車を眺めていたのですが
どれもオデコに白いハチマキを捲いた車両ばかりだなぁ~・・・と思いまして。
新車は当然の如く,従来車も車体更新が進んでいる証拠なんですよね?

1han (2)

1han (3)

1han (4)

1han (1)

私なんざぁ,子供の頃からマルーン一色が阪急電車だと思ってましたから
こう言った当時では,極当たり前の並びとかが見れなくなって来ている事に
ちょっと感慨深い気持ちになりましたねぇ?やっぱり時代は阪急でも流れてる訳で。

2300系も居ないですし,3000系列も徐々に姿を消して行ってるそうで
この昔ながらのお顔が消えるのも,そう遠くないんでしょうね。
ま。仕方ない事なんですけど・・・





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ