さて今日は7000系新塗装の一般発売日です。
冷房が効いた館内とは言え,熱中症にはくれぐれも御注意を。
皆様の御健闘を応援する意味も兼ねて,Nゲージを発表です。

nan1201 (1)

嘗て本線などで主役を務めていました1201系タイプを制作しました。
モデルは晩年の貴志川線での姿を模しています。1201系列は,残念ながら
量産品での発売がありませんので,鉄コレの似た様な車両で改造しています。

nan1201 (2)

nan1201 (3)

nan1201 (4)

従って正確な1201系ではありませんので,あくまでタイプとなっています。
屋根などは余りにも本形式と違っていたので,完全にやり直してますけど・・・。
しかし伝統の南海カラーに塗り変えただけでも,十分に雰囲気は出せたかと。

nan1201 (5)

ラピートや新鋭の車両も格好良いですけど,こう言った古豪も良い味を出してます。

実は第2弾・3弾と南海に関する鉄道模型を製作中なんです。
ヘタクソで申し訳ないですが,出来上がり次第ここで御披露させて頂きますね。