201501019 077

実は上本町駅でデーンと止まってるのを見たのは初めてです。
なんちゅうか・・・デッカイお顔ですなぁ~。

201501019 081

へぇ~・・・この車両もビスタカーだったんですね~♪

そういえば近鉄汎用特急のカラーリングが変わるそうで・・・。
初見した時に思い浮かべたのが実はコレでした。伝統を重んじる方からは
結構手厳しい意見が多い様ですが,まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないです。
これも時代の流れとして受け止めなきゃいけません。

201501019 076

良い言葉ですなぁ~♪。 私が1番好きな言葉です(笑)。



-------------------------------

お知らせです。

久々に新しいブログ作りました。
鉄じゃないですが,また寄って頂けると嬉しいです。


地元をウロつこうってなぶろぐ


宜しくお願い致します。 m(--)m