2015年12月26日 08:53

阪和線103系8連運用

phot (29)

phot (31)

phot (32)


環状線の8両編成は当たり前的な印象ですが,阪和線スカイブルーの8両編成は
何故か圧巻な雰囲気が漂ってる様に感じていました。普段よく見かける運用が
4連なので単にそう思っただけかも知れませんけどね。特に初期車は良いです♪

快速に何度も乗ったのですが,堺~天王寺では結構飛ばしてた気がします。
モーターが 「これでもか!」 と言わんばかりに唸ってたのを覚えてます。
「おいおい・・・オーバーヒートするんとちゃうか」 って思ったくらいでしたからね(笑)。

いや勿論,オーバーヒートはしないですがオーバーワークだった気が・・・。


-----------------------------

久々に新しいブログ作りました。
鉄じゃないですが,また寄って頂けると嬉しいです。


地元をウロつこうってなぶろぐ


宜しくお願い致します。 m(--)m



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ