2014年04月13日 09:44

南大阪線のラピットカー

rap (3)

近鉄南大阪線の河内松原に出掛けました。するとやって来たのが・・・
6020系6051Fの復刻色ラピットカーでした。誠に御恥ずかしい話ですが
私はコレを直に見たのは初めてでして・・・(汗)。何だか新鮮ですよね~
で・・・もう少しちゃんと撮りたいと思い,あちこちをウロウロしてみました。

rap (1)

rap (4)

河内天見まで移動したのですが,やって来たのは阿部野橋方向・・・(汗)。
まぁこれでも十分に撮影出来ているんですけど・・・

rap (6)

ううむ。ドアップになっちゃいます・・・(これはこれで面白いのですが)
仕方ないので例の撮影ポイントへ望みを賭けます。

rap (8)

rap (9)

おお!さくらライナーです。実はリニューアル後の姿も初見だったりします。
一体どれだけ御無沙汰なんだか,自分でも情けなくなりますね。

rap (10)

rap (11)

はい。やっと満足の行く画像を得る事が出来ました。
やっぱりカラーリングが変わるだけでも,随分と華やかに見えますね。
出来ればこのままずっと,この色で更新し続けて欲しいです。
本線でも旧塗装の復刻版が出ないでしょうかねぇ?



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ