久しぶりに阪堺でも撮ろうとブラブラ・・・。
恥ずかしながら私。未だLRTを撮った事が無いので,ここは
せめて1度くらいお目に掛かりたいと,思い切って我孫子道以南へ・・・

hankai (1)

hankai (2)

しかしこの日は何故か,モ601と701ばかりに出会います。
ラッピングも新しいのがあったりで,別に嫌じゃないんですけどね・・・
仕方ないので終点の浜寺公園まで行ってみようと決意。

hankai (3)

ふう・・・やっと501が来てくれましたよ。
今日はツイテなかったんだなぁ~と諦めて帰ろうと思っていると・・・。

hankai (4)

おおっ!来ました。1001形1002号 ”紫おん” ですね。
こんな所まで頑張って来て良かったです・・・。
しかしまぁ何と言うか・・・。凄く従来の阪堺車輌とのギャップが(笑)。

そんな感じでポケッ~っと見蕩れていると,何故か間髪居れずに
トラムの後ろからもう1台何かやって来ます。どうやらモ161形の様で・・・。

hankai (6)

どへぇっ~!161号の貸切列車とは!!(驚)。

hankai (7)

こんな奇跡の並びが撮れました(涙)。 最古参と最新型です。

hankai (9)

トラムが去った後は,ゆっくり臨時列車を撮らせて頂いて満足です。
天気も良いしで,最高の阪堺訪問になりました。

hankai (5)

ところでこの堺トラム。行き先をよく見ると天王寺駅前とあります。
なぁ~んだ。もう天王寺まで来てたんですねぇ?(笑)。
でも知ってたら浜寺公園までは来なかっただろうし,やっぱりラッキーでした。
トラムは改めてジックリ撮る事にしましょうかね。