1500 (1)

1500 (2)

1500 (3)

1500 (4)

今回もちょっと旬を過ぎたネタですが,鉄コレでめでたく発売となりました1500系です。
実車は今年の6月に全部廃車になってしまいましたね?。言わずと知れた元阪急の
2100系でして4連になっちゃってましたけど,昔の阪急の面影が色濃く残っていて
好きだったのでそれ也に画像を記録していました。

その能勢電も世代交代が進んでいて,相変わらず阪急のお古ではありますが
段々と古いお面をした車両が淘汰されて行ってます。

1500 (5)

こういう話題を聞くと何でも撮っておいて良かったなぁ~・・・と,しみじみ思う次第です。
しかし能勢電は沿線の緑が綺麗で良いですね。いつでも撮り頃であります。