2017年02月04日 09:11

近鉄22000系 ニューカラー

20170128 (2)

恥ずかしながらやっとニューカラーの撮影ができました(汗)。

20170128 (30)

20170128 (13)

お馴染みのツートンと比べてみます。 ええ・・・確かに落ち着きますな(笑)。
ニューカラーも意外と格好良いと思う私なのですが,仲間内では散々な言われ様です。
私はユーロスターみたいでエエと思うんですけどねぇ?駄目っスか??

20170128 (32)

20170128 (31)

たぶん22000系以前の形式に違和感を感じるのでしょう。
ビスタカーやスナックカーなんて,長い事同じカラーでしたもんね?
22000系以降のツルっとしたデザインは私は正解だったと思ってます。

まぁ人それぞれ・・・と言う事でまとめておきます(笑)。







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ