20170215 031

20170215 033

先日千船駅で撮影していますと,新鋭5700系がやって来ました。
私は撮影はおろか,実車を目の前で見るのも初めてだったりします(汗)。

20170215 074

場所を変えて大物駅で折り返しを待ちます。

20170215 079

ジェットシルバー・・・なんて懐かしい響きなんでしょうか(涙)。
ブルーリボンの王冠シールも誇らしげで格好良いですね~♪

20170215 078

おや?ライト周りにも王冠シールが貼られてたんですね?
最初見た時に 「あれ?こんなカラーだったっけ?」 と錯覚しましたよ(笑)。

20170215 080

さてこの御顔が阪神の御馴染みになるのは,何時の事でしょうね?
しかしまぁ・・・阪神電車もお洒落な車両が増えました。