20170228 (39)

2015年の秋から運用が始まった新鋭8300系です。
1年以上も経過しているというのに(笑),やっと最近カメラに収める事が出来ました。
(いや見るだけなら何度もあるんですけどね・・・)

20170228 (69)

特にこの6連は何故か出会う機会が少なかったので,感慨ヒトシオです。
先出の8000系をより洗練させたフォルムがスマートで良いですね。

20170228 (52)

今後は老朽化した7100系に取って代わる存在になりそうですが
改めて南海の車両も,随分と様変わりして行くんだなぁ~・・・と
しみじみ感じてしまったオッサンでありました。この新旧デザインの違いは凄いです。