2018年01月02日 07:59

明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は念願叶って中古ではありますが一眼レフカメラを購入。
しかし病気の所為で予定の1割も達成できませんでした。
余りの激痛に趣味どころじゃありませんでしたしね(苦笑)。

現在は通院とリハビリの甲斐あってか,軽い足の痺れと鈍痛が
あるくらいまで回復しています。先生曰く,回復にさえ向かえば
同じ様な痛みの再発は殆どないらしいのですが,悪い生活習慣を
続けるとまた酷くなるんだそうで,その辺りは十分な警戒が必要です。

まぁ歳の事もありますから,若い頃の様に走り回る事はないとは
思いますが(笑),出来れば10Kmくらいは普通に歩きたいもんです。

そんな訳で今年は鉄道画像だけに限らず,鉄道を絡めた沿線画像や
情緒ある画像なんかも撮りたいと思っています。(ボチボチですが・・・)

2 (18)

img710

そんなこんなの近況ですが,今年も宜しくお願い致します。

 

コメント一覧

1. Posted by Gero   2018年01月07日 00:06
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

実は自分も年末に身体の不具合が発生しこれからどう治療をするか悩んでいるところです。
若者とは言えませんが、仕事も趣味も健康体あってのものですので、悪化しないようにしたいです。

YANチョ様のお早い回復をお祈りいたします
2. Posted by ありんこ   2018年01月07日 21:58
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
リハビリで回復方向にあるとか・・・。
でも無理はしないでくださいね。
まずは完治を・・・。

こちらもなかなか通院が止みませんが・・・。(^^)
3. Posted by YANチョ@管理人   2018年01月08日 19:45
>Geroさん。

遅ればせながら,明けましておめでとう御座います。

まったく。体の不調は不安を掻き立てられますよねぇ・・・
私もそうですが,ご自分に合った治療法やペースをゆっくり
考慮されて,まずは落ち着いて行動するのが良さそうです。
焦りは禁物ですからね。

私も焦らず慌てずを第一にやって行こうと思ってます。

4. Posted by YANチョ@管理人   2018年01月08日 19:48
>ありんこさん。

遅ればせながら,明けましておめでとう御座います。

あまり ”病と闘う” みたいな姿勢で臨むよりも
”病と付き合う” くらいの感じが良さそうだと悟りました(笑)。
結局,気ばかり焦っても良い事何もないですしね。

お互いにノンビリとマイペースで好きな事やりましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ