2018年06月16日 08:02

阪堺住吉公園前駅付近(後編)

hankai (10)

hankai (11)

駅は廃止されましたが現在でも駅舎はそのまま残されています。
入居している店舗などに考慮したものでしょうね。案内板が以前と少し変わってました。

hankai (12)

hankai (13)

現在は駅舎を抜けるとすぐに駐車場へとなっています。
こぢんまりとしたプラットホ-ムが良い味を出してましたが,当然今は何もありません。

hankai (14)

hankai (15)

hankai (16)

ポイントの線路配置が楽しいホーム先端の様子でした。
脇にあった駅員詰所も懐かしいヒトコマですね。土地の形状だけが残りました。

hankai (17)

PB300053


hankai (18)

hankai (19)

20090518 022

あの時の楽しい思い出が甦りました。
どんなものでもそうですが,何気ない撮影記録でも歳月が過ぎると後で
撮ってて良かったなぁ~と思う事があります。リアルタイムで自分がその場所に
居たんだという記録と記憶がシンクロする瞬間ですね。

PB300054

今回も最後まで御付き合い,有難う御座いました。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ