2018年07月01日 20:37

京津浜大津付近でチョイ撮り (後編)

keisin (10)

keisin (9)

keisin (8)

見慣れた塗装の車両を撮った後に来るのはラッピング車の嵐・・・。
いや兼ねてからウェブなどで見聞きしてはいましたが,実際にまとめて実車に
遭遇すると圧倒されます。石山坂本線も華やかというか賑やかになったものです。
恥ずかしながら私は最近のアニメとか漫画は知らないので,どれもこれも同じに
見えてしまいます。ええ・・・立派なダサ親父になっております(笑)。

keisin (12)

でもオリジナル塗装の車両も見れますし,それ也に退屈はしないかと・・・。

keisin (11)

ナツカシの80形の復刻塗装をまとった700形がやって来ました。
ドハデなラッピング車を見た後だと,余計にシックな感じがしますね。

ks1

ううむ・・・やっぱり時代を感じます。

20180422 048

さて浜大津の隣りの三井寺駅から乗車して帰路につくことにしました。

keisin (13)

keisin (14)

石山坂本線もオール新塗装化される日も遠くないでしょう。

20180422 063

最後は三条でプレミアムカーを見て終わりです。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来訪者さん
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
☆☆☆
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
  • ライブドアブログ